SSブログ

馬プラセンタ化粧水|プラセンタファインモイストローション

プラセンタ 化粧水 ニキビ [プラセンタ 化粧水 ニキビ]

プラセンタの配合された化粧水は、ニキビケアにおいても有効なんですね。
私自身が一生懸命ニキビと戦っている時期にはこのことは知りませんでしたが(#^.^#)

プラセンタには細胞の活性化を促進(=代謝を促進する)作用があるため、ターンオーバーが早められるんですね。
このターンオーバーはニキビケアにおいてはとても重要。
だから、ニキビケアにプラセンタ化粧水がイイということのようです。
とても納得!

ということは、今ニキビに悩んでいる娘にもプラセンタ化粧水はイイということですよね。
イメージ的には、プラセンタ箱上年季を迎える年代の人向け・・・なのですが、一概には言えないのかな。
でも、炎症を起こしているニキビには、やっぱりニキビ専用がイイ?
このあたり、もうちょっと知りたいなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラセンタ ホワイトラベル|- ブログトップ
プラセンタ サンプル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。